Kumaru & Pikaeru

Kumaru & Pikaeru

2005/07/07

mamnimoni Original Character:
Kumaru & Pikaeru

Kumaru(クマル)

白いソックスをはいているクマ。
クマにしては意外と体が小さいけど、チカラはクマ一倍。
自然を愛し、特にキレイな花が大好きで、ピンクの花にはめっぽう弱い。
見つけるとつい自分の花にするクセがある。
冬はあいかわらず冬眠で、夢はよくみる。
とにかくクマルは小さいものが好きで、どことなくピカエルに似ている。

Pikaeru(ピカエル)

白いソックスをはいているカエル。
体は小さくても、夢は大きく、やる気だけはすごい。
こう見えても平泳ぎが得意で、いつも近くの池での練習は欠かさない。
いつかきっと世界一周する気でいる。
甘いもの好きで、ハチミツだけはゆずれない。
冬になるとすぐ冬眠で、寝付きもすごい。
とにかく夢を追い求めるピカエルは、どことなくクマルに似ている。

Kumaru & Pikaeru